アッシュのお散歩コース


人工の池が有るのですがニコニコ

アッシュはここでアメンボを見るのが好きです飛び出すハート

ここの池、ご覧のとおり水が汚れているのですが、この辺のパピーちゃん泣き笑い必ず落ちます笑い泣き

この前もゴールデンの9か月のコタちゃんにおはよ〜ってナデナデさせて頂こうとしたら、コタちゃんパパさんが『今日はコタロー臭いですよ〜笑い泣き』って、池の洗礼を受けたんだそうでした泣き笑い

アッシュも小さい頃に落ちたからコタちゃん大丈夫よ〜爆笑パピーちゃんは皆一回は落ちますよ〜ニコニコって、先輩風を吹かせていたのですが


アッシュさん。今月末で1歳UMAくん
成犬の仲間入りです💦立派な大人の仲間入りです💦

えぇ。今朝、落ちました泣き笑い


アッシュさんの言い訳を聴いてみましょう

『アッシュはホラ後ろ足片足だけやったしコタは両後ろ足いってたやろ?雨上がりやったんも有るかなぁ〜水溜まりで滑ったんやな〜ガーン💦』

アメンボ見ながら道の端っこ池スレスレ歩くからでしょ泣き笑い💦

まだまだ大人✨とは程遠いアッシュでしたもやもや