今日は花火大会がありました照れ


アッシュにとっては初めての花火です花火


川の中州が打ち上げ場所で、昔は川の河川敷ですぐ近くから大迫力で見れたのですが、ここ数年は河川敷での観覧は禁止されています。

河川敷で観ていた頃はフィナーレの連発花火はむしろ大爆発ガーン位の迫力でした不安

花火大会での火災事故が去年だったか?ニュースになってましたもんねショボーン仕方ないですね💦


地元なので、より近くで観ようと思うと穴場スポット的な所は有るのですが、今年はパパさんも消防団で花火前後の放水活動で駆り出されて、母さんと次男とで行ったので、観覧場所に指定されている中央体育館で観ることにしましたニコニコ



\ 今日は車でお散歩なんです〜チュー /

\ なんや人がいっぱいやな /


打ち上げ地点から少し遠いけど、花火初体験なアッシュには調度良い距離で最初こそビックリしてワンコラ吠えてましたが、暫くすると慣れてきて花火をジ〜ッと見ていましたよ照れ






カキ氷だなぁ〜(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


消防団で間近で花火が見られたパパさんから送られてきた写真グラサン迫力が全然違いますね泣き笑い💨