今朝は外を見ると、真っ白に霧が出ていましたびっくり


これはガーン晴れて暑くなるよねガーン

って、大急ぎで長男次男のお弁当を作って次男が登校し、長男が起きたのを確認してからアッシュのお散歩に出ましたニコニコ


いつもは玄関でる時に鍵を閉め忘れる長男なので、長男が家を出てからお散歩に出てました


いつもの駅のロータリーコースをお散歩してると、駅に向う長男が来ましたニコニコ


アッシュバイバイ〜ニコって頭ナデナデして学校へ行っちゃいましたよ

アッシュ、兄ちゃん行っちゃったね〜ニコニコ


\ 兄ちゃん(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)💔 /


その後も、制服を着た中学生や高校生を見ては、

『兄ちゃんお願い?』ってワチャワチャして、制服を着た女子高生にまで『兄ちゃんお願い!』って付いて行こうとして泣き笑い


いや、性別変わっとるガーン

制服=兄ちゃんだと思ってます??




ダルマ最近のアッシュ日本国旗


以前からアッシュは他のワンコさんに対してワッホワッホ遊びますか!?さぁ!遊びましょう!さぁさぁ!いつでも遊べますよウシシとグイグイ行っていたのが、最近はスルーびっくり


近くにワンコさんがお散歩してるのを横目に見てるのに、あっ!今クン活に忙しいので〜にっこりまた今度〜スター



特に遠くからでも少しでも吠えられちゃうと、クルっと方向を変えてあっち行こう〜っと口笛って💦



どしたのよ泣き笑い


アッシュは✨大人✨なってんウシシ



いつもご挨拶してくれるワンコさんにはガツガツ行って💢グルルルって教育指導されてたけどね泣き笑い


少しだけ経験値UPして大人になったアッシュでした照れ



\ ✨大人✨やろ? /