パパさん体調を崩して熱が出ていたので(コロナ、インフルは陰性)なかなか母さんの実家に次男の修学旅行のお土産を持って行けなかったのですが、今日アッシュを連れて行ってきましたニコニコ


くるみ姉さんにはガルガル怒られましたが泣き笑い


今日は、アッシュが初めて見る生き物が居ましたよニヤリ



子ねこさんびっくり


最初は子ねこもシャーシャームキー猫パンチで怒っていたので、どう接して良いのか分らず、伏せをしならアゥゥ〜ショボーンと、アッシュ噛んだりしないのに〜えーんの声を上げてたのですが


暫くしたら子ねこも慣れてきて


鼻チュウ〜ラブ





アッシュも尻尾ブンブン🤭

子ねこさん可愛いね〜ニコニコ


\ 連れて帰りたかった /

いや、我が家はアッシュのやんちゃ坊主で手一杯ですよ泣き笑い


父がトヨタのシェンタ🚙のCMを見る度に、これはアッシュと同じ犬なのか!?と言っているそうでニヤリ(シエンタのワンコさんはポメプーちゃんだそうですねラブ可愛くて母さんもあのCM大好き飛び出すハート


父が『こんなの(アッシュみたいなワンコ)歩いてるの見たこと無い』と言うもので💦

『茶色とかアプリコットのトイプードルは散歩してるの見た事有るでしょ?』と言うと


『トイ・・プー・・・ドルガーン??』


ここにもアッシュが謎の犬種だと思ってた人がいました不安💦💦