アッシュの去勢手術無事に終わりましたと、さっき動物病院から連絡を頂きました泣き笑い


アッシュ自身、今日は朝ご飯も食べて無いのにお出掛け変だな〜と思っていたと思います💦


いつも診て頂いている動物病院は先生が手術されておられないので、少し遠いアッシュは初めての病院です


動物病院に着いたら、看護師さんと先生に一応尻尾はフリフリしていましたが、クレートから出るのは断固拒否していました不安


クレートから出ないアッシュをクレート傾けますね〜とクレートを斜めにしてリードを引っ張って無理くり出そうとされたのは、ちょっとビックリして母さんアワアワしましたがガーンレントゲンの説明と血液検査で何を調べたのかこの数値が悪かったらナゼ手術が出来ないのかを細かく説明して下さいましたニコニコ


先生も看護師さんも動物がお好きなんだな〜っとアッシュへのお声掛け、接し方で分かりましたニコニコ


アッシュは不安で母さんの手をひたすら舐めてましたえーんごめんね(⁠╥⁠﹏⁠╥⁠)


先生からの説明の後、血液検査も心電図も問題無いのでアッシュ君お預かりしますね~とクレートごと預かって頂いたのですが、きっとクレートが更に大キライになった事でしょう泣き笑い


受付でお迎えの時間の説明や緊急連絡先を記入している時、目茶苦茶激怒して吠えてました泣き笑い




無事に手術も終わりましたので、17時〜の午後診でお迎えに行ってきます🍀




今朝のアッシュニコお腹減りすぎて鳥かじってました不安