今週末にも沖縄が梅雨入りするそうですね傘


もう梅雨の話題が出てくる季節ガーン

初めてのアッシュとの梅雨泣き笑いお散歩行けなくて退屈するんでしょうねガーン恐ろしい💦


今日は、奈良の霊山寺の薔薇赤薔薇が見頃と聞いて行ってきました照れ


小さい頃は花好きの母にお花を見にお出掛けしよう飛び出すハートと言われて、お花より遊べる所が良いムキーお花見ても楽しくないムキーってよく怒ってました泣き笑い


霊山寺は息子達が幼稚園の頃に母や祖母と一緒に薔薇を見に良く行ってました😊


その頃よりもバラ園がバージョンアップされてましたよラブ



バラ園内はワンコさんOKなので、沢山ワンコさんを連れて来られていました照れ











園内はバラの良い香りがしていました飛び出すハート



プリンセスアイコも有るそうなんですが、見つけられませんでした悲しい
色んな名前が有って名前を見ているだけでも楽しかったです♥


アッシュは色んなワンコさんにご挨拶して貰ったり、あら!変わった毛色のワンちゃんね〜🤭と声を掛けて頂いたり

ここでも、お約束の犬種は何ですか?と聞かれたりニヤリ



また梅雨や夏の暑さにバテる前にお出掛けしようね〜ニコニコ飛び出すハート

\ あつい〜ね〜💦 /