今日は次男の高校の修学旅行説明会でしたニコニコ


学校なのでアッシュはお留守番ね!


\ えっ? /

大丈夫!今日はパパさんお家に居るからね〜


\ じゃあ、寝て待ってます /


次男の高校はいつも電車で行くのですがニコニコ

電車の中は奈良から京都に戻られる外国人の方でしょうか沢山乗られていて、腕にビッシリとタトゥーが有るお兄さんが舞妓さんの絵が書いてあるエコバッグ持って、エコバッグの中は抹茶のお菓子がパンッパンに入っていてギャップに何だかホッコリしました笑い



次男の高校は高台にあって坂、坂、坂笑い泣き




遠〜くにあべのハルカスが見えるんだそうですよ

最寄り駅には宇治では超有名なパン屋さんが有るのですが、あいにく今日は定休日えーん
何の為にこの坂道を登ってるんだよえーん母さん今日パン買って帰る気満々だったよ笑い泣き


汗だくになりながらも次男の高校に到着ニコニコ


受付で何組ですか?って聞かれて、え〜と何組かなぁ〜?💦次男の名前をお答えしたら、その受付の先生が担任の先生でした泣き笑いこんな親ですみません💦


修学旅行は北海道ですくま

公立高校なので、長男と学校は違えど同じ様な内容でしたニコニコ


ただ、宿泊先びっくり3泊4日の日程で星野リゾートトマム2泊魂が抜けるANAクラウンプラザ1泊!


母さん星野リゾートだなんて泊まった事無いわよ笑い泣き

全室スイートルームなんですって?

雲海テラスなんかがあるんですって??


いい〜な〜(⁠ノ⁠*⁠0⁠*⁠)⁠ノ


母さんの時代なんて、修学旅行の宿泊先ホテルなんて、あっ・・なるほど、なるほど〜ですよね〜?ってホテルだったわよえーん


羨ましいプンプン


ケド、次男がお友達と楽しんでくれるのが1番母さんは嬉しいよニコニコ良い思い出作っておくれ〜チュー