アッシュを連れて初めてのプチ遠出ニコニコ

京都府唯一の村南山城村の道の駅が7周年なのだそうで、南山城村へ朝から行ってきました口笛

南山城村までに通る笠置町のキャンフ場

桜満開の中で沢山キャンプを楽しまれてましたよラブ

自宅から道の駅までは45分位のドライブです

\ おでかけウインク /



道の駅には無料のドックランがあるので、沢山のわんこさんが居ました🥰

\ ご挨拶〜チュー /





大きなスタンダードプードルさんラブカッコいいね


運転手として来たパパさんがアッシュと母さんの写真を撮ってくれたんですが、写真見て驚愕びっくり母さんメチャ太ったな笑い泣き

痩せなきゃ不安
と心に誓ったそばから

食べてる〜〜〜〜༎(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)



桜をバックに撮ろうとして、溶けて焦って桜がボケボケなあたりが残念な母さん不安💦

アッシュは、他のわんこさんとも落ち着いてご挨拶できる様になって来たので、初ドックランにチャレンジしてみましたニコニコ

飼い主もアッシュも初ドックラン不安

アッシュはわんこさんが大好きなんですが💦遊びたい熱量が凄すぎて悲しい
茶色いダックスちゃんもアッシュと同じ子犬さんで、10ヶ月のコだったのですが、アッシュがしつこく遊びに誘い過ぎて『キャインキャイン』言ってしまって😨
飼い主さんは『良いんです!遊び方が分からないみたいで、すぐ降参しちゃうんです!』『他のワンちゃんと慣らしたいからドックランに通ってるんですけど』って言ってらっしゃったんですがショボーン

ダックスちゃんが怪我をしては大変💦と一旦退場

誰も居なくなったところでもう一度


色んなわんこさんや人間のお子さま達とご挨拶させて頂いて、帰り道はクレートの中で爆睡でしたニコニコ

アッシュにお土産も買いましたよ〜チュー


鹿の骨なんだってドクロ
あげてみたけど、硬すぎたそうですぐポイ〜とされました泣き笑い


『アッシュな、』
『えっ?あ、うん?』


『大きくなったら✨お兄ちゃん✨みたいになるねん!』

『お、おぉ滝汗