今日は前の職場のお姉様方との定例会〜爆笑


パート3人衆(3人娘では無く)で頑張ってきたのですが、まず姉さんお1人退職されて次に母さんが12月末で退職して、残っていたもうお一人の姉さんも、この3月末で退職びっくり


まだもう少し頑張ると言っていた姉さんが、辞めるって聞いて急展開すぎてビックリでしたガーン


まぁ、ね?ブラックな会社だったからね?笑い泣き

よくブラックで8年勤められたよね?泣き笑い


そんな会社でしたが、姉さん達とは楽しく仕事が出来て、ご縁あって知り合えた事がとても有り難い事でした(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡


皆フリーになったので、仕事帰りのお茶会では無くて、今日はLunch照れ




お洒落〜ラブなワンプレートLunchです✨

あっ!ワインのボトルはお酒では無くお水が入ってますニヤリ

皆で仕事次はどの職種に行く?
母さんは有給消化したらすぐ再就職したいって言ってたけど、良い仕事あった?って話になって

母さん、今年の花粉症もろに目にきちゃって、目がパンパンに腫れて眼科の先生には目を擦るなって言われたんだけど痒くて擦っちゃって💦泣き腫らした目みたいになって、それにアッシュにやられた手がこんなでして💦



と説明したら、『あぁ〜っ泣き笑い確かに仕事じゃなくて別の相談窓口紹介されそうwww』って🤣

でしょう?私が面接担当者だったら『あっ・・何かすごい闇深い人来た不安』『花粉が犬がって言ってたけどヘタに聞いちゃダメなやつ不安』って確実に思うわえーん


皆仕事離れてしまったけど、関係はずっと続いていけたら良いなラブ

また次に働く所も良いご縁があります様に🍀
その前にアッシュが手をカミカミしなくなります様に笑い泣き

\ カーテンガブー /