子犬の有り余る体力をまだお散歩デビュー前のアッシュさんは発散出来ずに大暴れな毎日です泣き笑い



アッシュさん?どうゆう状況なんですかね?




お天気の日はハーネスや外の音に慣らせる為に抱っこでお散歩して気分転換させているのですが


そんな時、道行く方やお散歩されている方や小学生女児なんかに『可愛い〜ニコニコ』と言って頂けたりするんですが


何せ、わんこの飼い主初心者🔰な母さん不安


どうゆう顔をして良いのやら😵‍💫


『そうでしょ?うちのコ可愛いくて〜爆笑?や〜だ〜もう〜爆笑困っちゃう〜爆笑』?


『いやいや、やんちゃ坊主で大変なんですよ〜泣き笑い?手なんか犬歯で穴だらけで!手の穴見ます?』?



飼い主ベテラン勢の皆さまはどうしてらっしゃるのかしら🤔?きっとスマートに返されてらっしゃるんだろうなぁ悲しい



コミュ障&わんこ飼い初心者🔰な母さんは静かに微笑むのが精一杯でして不安💦


小学生高学年女子集団ともなると


『見て〜子犬〜』『やば〜い♡』だと安心するのですが


『見て〜子犬〜』『え!ヤバ!!』だと、なになに?くさかった?アッシュ臭っちゃった感じ?シャンプーデビュー前だから💦ヤバい匂いしちゃった?!ごめんよえーん

でもチキンなハートだから声に出して言えない〜😱




そういえば、次男が中学校1年位の時に同い年の女の子達が前から歩いてきて『あれ(次男)のママじゃね?』『ヤバ!まじやん!』って小声で聞こえて、なに😨?おばちゃんの何がヤバいの〜えーん(心の声)って事があったなぁ〜😭



お散歩デビューした暁には、もっと母さんのコミュ力をスキルアップできる様に頑張るね!アッシュ〜えーん