まだまだ写真があるのでお付き合い頂けると嬉しいです🤲🐼💕
(撮影時刻は時差を合わせる前なので、実際の現地時間とは違います🙂)

ロンドンの上空、もしかして知ってるところとかあるのかな、などとワクワクしてみてたら、
アイコニックなもの!ロンドンアイ🎡だー!
見えますか?😀✨
撮影時刻 15:43

撮影時刻 15:44

おおっ!スタジアム的なもの?サッカー競技場とか?ウィンブルドンとか?オリンピックの会場だったとことか?などと、自分の中のできる限りの知識がグルグル回る。
知識があまりなくて、すみません。。😅
撮影時刻 15:45

アップにして撮ってみる🤔へへへー!結局分からない😆
撮影時刻 15:45

テムズ川だよね?結構クネクネしてドラマティックな形なんだなぁー🥰
撮影時刻 15:45

撮影時刻 15:46


だんだん地上に近づいてきた。。
撮影時刻 15:47


っとー、ついに着陸🛬です😌


飛行機の翼さんが全力で働いてくれてます。
カッコイイー!こうして見ると楽器みたい?!
ありがとうございます🥰
撮影時刻 15:49

たくさんの飛行機仲間がいて、それぞれのデザインにワクワク❣️
撮影時刻 15:49