Whitley Bay のメトロ駅から少し歩くと海ーー!!
ニューキャッスルは都会のイメージだけど、海もあって、良い所。

しかも、この砂浜の砂、細かくて、しなやかー❣️

海の町を感じるような時計台❣️

鳥さん達も遊んでます

そして、お待たせしました〜!砂浜です!
よーく見てみると。。。

波の跡?しなやか〜な、デリケートな線が描かれてて、アートみたい❣️

自然が創る軌跡💕

海が荒れてたのかな、海藻が打ち上げられてました。根っこから折れてるのもありました。でも、石、砂、海藻が織りなす跡が綺麗でした

小石が集まってます



貝殻ちゃん。。ひっくり返すと、綺麗な可愛い跡が砂に😍

夕方というのもあり、海の色も、前に見た時よりも少し落ち着いたブルーになってました


ただただ綺麗で、海の音もよかったら〜