message


自分で発している人
創り出そうとしている人

artist、creater 、料理人
何でもいい

そのエネルギーに人は
心を動かされる

人生にアートを
ハートの真ん中に 
愛を 情熱を



🔹~今がそのとき~
突然ですが、本記事でSeaのブログは
おしまいになります。

"迷うときはやめておく。
自然にできる時が来るから"。と
思っていたら、立春を前に、
時が来た感じ。鳥


99% 会ったことのない方たちですが、
Seaの詩や綴る言葉を読んでくださる方が
いることは、続ける励みとなりました。
ありがとうございました。にっこり

読んでホッとしたり希望になる
瞬間を感じることがあったなら、
このブログが存在した意義が
あったかなと思います。 🌈

皆さんも私も人生の旅は続きます。
もし、またどこかでお目にかかることが
あれば、その時はよろしくお願いします。
皆さんの健康とご活躍を願っています。ピンク薔薇

2/4は立春ですね。
改めて、素敵な1年になりますように。

♡ALIVE
感謝をこめて ハート
よい時間をお過ごしください花  Sea