今年の大河ドラマは

紫式部の人生を描く「光る君へ」です。
初回タイトルは、「約束の月」でした。

さて、私にとっての最近の月が満ちていく
時間は、月を見上げる というより
見られているような...笑ううさぎ
月光の明るさに気づき、ふと目をやる。
立ち止まれる時間でもあります。
(星は意識的に見上げる。星空)


雲間で 靄がかかった中に光るのも幻想的。
今回は別名ウルフムーンらしい。🐺🌕️

🔹1/26満月message

Je pense.(私は思う)

いつも果たしたいのは
自分との約束

wantだけでもなく
wishだけでもなく

守りたい信念
のようでもある



色々な場面で、先が見えない時や
起きてることの意味がわからない時が
あるかもしれない。

周りが暗い時もあるかもしれない。
思うようにいかなくてもいい。

一隅を照らす人は、光ってる。
心に希望を持ち続ける。その光は明るい。


Belief
よい1日をお過ごしください花