タイミング


情報は早すぎることなく


遅すぎることなく


入ってくる


今 できることを


楽しみながらやることは


有意義な備えなんだ


チャンスは


忘れた頃にやってくる



音符 Message
古くなったものが一掃され
新しい光が 差し込んできています。
アイデア、興味、以前から気になって
いたけど、いざ始めようと思うこと..。

今までの自分と選択基準が変わり、
戸惑うこともあるかもしれませんが、
今これからの自分が必要としている
ことなので、行動に移せば喜びに
つながるでしょう✨
 

思いがけず久々に交響曲、クラシックを聴きました。
弦の響き、ピアノの調べ...古典に癒されました。
芸術の
            ...秋だな♬付けまつげ    笑

    今だからできることを。楽しんで🌙


    よい1日をお過ごしください🌼