リボン出会い

出かけた先にあった店で、白桃味の豆乳を
発見したキラキラ。多くの店は1品なら定番の
調整豆乳を置く所、これを仕入れるとは...
イカしてる🦑good!
元豆乳アンバサダーとして買ってみた。

桃色のパッケージが目印
うん、...美味しいハート
大豆をほぼ感じない自然な味。季節限定の
おすすめな豆乳です。

?パッケージに"白桃と大豆の素敵な出会い" 
と書かれていて、ほほ笑ましいガーベラ

白桃や白桃味のドリンクって、何だか幸せを
感じるんですね。(私は。人によって違うかな。)

暑さで脳も疲れています。(;´Д`)Healing.. 
       パックの豆乳は凍らせることもできます。

幸せを感じることは、何も大きなことでなく
小さなことからウインク🪄✨ ✨✨

そうゆうこと🌟



                                    


小さな幸せあふれよう日キラキラ


全集中の日 スター

今日もよい1日をしし座