6月が始まりました。
雨の水色、紫陽花の青、紫、ピンク
そんなカラーの景色も叙情的で、
植物のしずく(水滴)が美しい季節。

 傘雨の日は、気分があがるレイングッズ
(傘、レインコート)を音符
→「雨、嫌だなぁ。」 となりにくくなる。
→お気に入りで出掛けよう。
え?そんなに単純ではない?かに座


足元が濡れるのは嫌ですよね..。
例)レインブーツ、長靴、防水加工の靴を履く、替えの靴下類を用意するなどの対策を。

急がない    慌てない    待つこと

雨の日は、いつもと違い道が混みやすい。
移動は時間に余裕を持ってお出掛けをカエル
地面や階段が滑りやすいので気をつけてキラキラ

ところで、題にあるワルツは拍子です。

舞踏会で踊っているような.. ドレス


三行詩アイシャドウ

              想いの発端


好きな自分も  嫌だと思う自分も


あなたの想い(心の底)がつくっている


ゆっくり向き合ってみよう



三拍子で、くるくる回って、

同じ繰り返し.は、単調に見えるけど、

同じこと(フレーズ)を繰り返す  そのうち

ブラッシュアップ⤴️されてくんですよね

色んなことは✨。


     梅雨あじさい。心の中にワルツを音符


しっくりくる お気に入りをまじかるクラウンニコニコ

My  favorite  things .  

よい1日をお過ごしください赤薔薇




今週の一曲♪
チャイコフスキー作曲「眠りの森の美女」よりワルツ