ワンチーム



一人ではできなかったことが

力を合わせて実現する

それぞれの音色(個性)が響き合って

美しいハーモニーになる

病めるときも健やかなるときも

助け合うことができれば

ピンチはチャンスとなり

大きな愛(チーム)になる



(ワンチームと言えば、WBCの侍JAPANのプレーも
記憶に新しい。)

猫しっぽ猫あたま        誕生日ケーキ

BDお祝い会で、皆があの有名な歌を
歌ってくれたむらさき音符 にっこりクローバー

世界には悲しいこともあるけれど、
うた、歌声、合唱にはいつも繋がりや
希望を感じるんだ

だからいつの時代も、人々は歌うことを
やめなかったんだねルンルン


2023.4.23

よい1日をお過ごしください虹


flower diary
昨秋に植えたお楽しみの種セット。他は咲き終わったのに一向につぼみの気配もなかった植物に最近変化が現れ、幾つかの蕾がつき、ひとつの花が開いた。花弁の形はナデシコ科、調べたらハマナデシコ(藤撫子)? 見た目は可憐だが海岸の崖や砂地に咲く 強くたくましい花 波
(咲くと)信じていたよ。  ゆっくり楽しんでね⭐️