WBC日本代表 優勝おめでとうございます☆
にっこりあきらめないチーム力 凄かった野球

🔹今日の記事はコロナ禍で培ったものとは?

今月 卒業を迎えられる方、その親御さん
卒業おめでとうございますキラキラ

テレビで、全校生徒マスクなしの卒業式を迎えた中学校の生徒たちの、笑顔をみました。

また、ある中学生の寄稿で「コロナで可哀想だったね、と言われるけど、私達は可哀想と言われたくないです。」という記事をみた。
そうだよなぁ、と思ったにっこり

    この3年間の長いwithコロナの生活で、
できないことにフォーカスし続けるよりも
できない中でできることを見つける喜び を
分かち合い、忍耐力のようなものを培った
児童生徒も多いのではと思います(大人も)。

「ある!ある!ある!ある!ある!」
昔のクイズ番組の かけ声が聞こえてきた  笑

「ある」を探せる力は 幸せ力赤薔薇

沢山の思い出を忘れずに卒業証書
新しいステージへ歩いていこう桜ちょうちょ

Congratulations.
よい1日をお過ごしください花束