\田川市弓削田にある彫刻リンパサロン/


beautysalon / school


&.. Gemini.


2/10

彫刻リンパサロン

OPENしました‼️


\キャンペーン!/

初回のお客様限定で

¥12000が¥9.800🌸✨




みなさんこんにちは😊✨
リンパセラピストの静華です🌸🎵
先日家族みんなで大分の湯布院に
行ってきました〜♨️❣️✨
私の家族・私の両親・姉家族・兄家族
みんなで行けてとても楽しかったです✨️
民宿水分村というとてものどかな場所で
わんちゃんも一緒に泊まれるお宿です🐶



客室は温泉付きの離れになっていて
とても満喫できました(*^^*)

当日の昼ごはん・夜ご飯、2日目の朝ごはんを
お宿の食堂でいただいたのですが、
どの料理もとても美味しかったです😋✨️


夜はみんなで花火をしました🎇


とても安いお値段なのに

お部屋も広く綺麗にされていて

お宿の方たちにも

とても親切な対応をしていただけて、

またいつか泊まりにきたいなと思えるお宿でした!


2日目は湯の坪街道を巡り

食べたいな〜と思っていたものを

食べることができたのでミッション完了です⬅️


場所移動でリニューアルされてからの

スヌーピーカフェは初めてで、

めっちゃ可愛かったです!!

また行きたい🥺✨️

食べ歩きをして夕方頃には帰りつきました😊✨️

行きから帰りまでほぼずっと運転してくれていた

姉の旦那さんにも感謝です(ㅅ´꒳` )✨️


大分は何度でも行きたくなる場所ですね!

また来年にでも行けたらいいな〜♨️


そして、娘は夏休みが終わり学校開始!

かと思いきや、台風10号でまたお休み〜😏

皆さん台風の被害は大丈夫でしょうか?!

九州はもうほぼ過ぎましたが、

お気をつけてお過ごしください(*´︶`*)ノ



beautysalon / school

and...Gemini.




↓↓お問合せはこちらから↓↓


LINE

ホットペッパービューティー