\田川市弓削田にある彫刻リンパサロン/


beautysalon / school


&.. Gemini.


2/10

彫刻リンパサロン

OPENしました‼️


\キャンペーン!/

初回のお客様限定で

¥12000が¥9.800🌸✨




皆さんこんばんは\(^▽^)/✨️
リンパセラピストの静華です☺️🌷
そういえば16日の父の日のことを
投稿してなかったので、
今日の内容はそのときのことを書こう😁🌸

15日の土曜日は兄や甥っ子も一緒に
実家にお泊まり✨
父の日の贈り物はたいしたものではなく←
父の好きなお酒を買って行きました😁🍶

姉や義兄や姪っ子ともう1人の甥っ子も一緒に
集まってご飯を食べたり
夜に夏の風物詩の花火🎇をしたりして
姉たちは帰宅し
私たちはお風呂入って遊んで寝て😴
とても楽しかったです☺️✨️




⬇️翌日は朝から虫探し探検🐝🐞🪲🦗←

甥っ子は大の虫好きで、

将来は虫博士になりそうな勢いです👨‍🎓←

娘は虫が大の苦手なのですが、

甥っ子と遊びたいから

ビビりながらも虫探し🤣笑


昼には義姉も実家に来て

みんなでご飯を食べーの

遊びーので夕方前には帰宅🚗³₃


甥っ子たちと会えるのを

私も娘もすごく楽しみにしていたので

いい想い出になりました🌸✨

夏休みには両親、姉家族、兄家族、私の家族
みーんなで温泉旅行♨️を
することになったので
今からそれが待ち遠しいです🥺✨️
早く8月にならないかな〜🤩

小さい楽しみから大きい楽しみまで
日々の生活で作ったり見つけながら
梅雨も夏も乗り越えたいですね^>ω<^🍧🎐❤︎