\田川市弓削田にある彫刻リンパサロン/


beautysalon / school


&.. Gemini.


2/10

彫刻リンパサロン

OPENしました‼️


\キャンペーン!/

初回のお客様限定で

¥12000が¥9.800🌸✨




皆さんおはようございます☀️
セラピストの静華です☺️🌷



5月12日は母の日でしたが、
皆さんなにかされましたか?🌹✨️

私は、実母にはスターバックスの
ギフト券を☕️☆
(スタバに通うのが母の趣味←)
そして、旦那のお母様にはケーキと
お花が大好きなので、
午前中からお母様・旦那・私・娘の4人で
一緒にお出かけをして
好きなお花を選んでもらいました😊❣️
その後はモールでお茶とお買い物をし、
充実した1日でした😊✨
お義母さまも楽しんでいただけたみたいで
良かったです(*^^*)
(今になって2人にリンパトリートメントを
してあげれば良かったと後悔←)

そして私自身は、娘にメッセージカードを
もらいました😭


(が反対なのは置いといて←)

大好きなプリキュアの塗り絵を綺麗に塗り、

それにメッセージを添えてくれました🤲´-

しみじみ成長したなぁと…🥲❣️

娘よありがとう‪‪❤︎‬



こうして日頃からお世話になっている2人に
感謝の気持ちを伝えて
大きくて豪華なものではないけれど、
プレゼントすることができて
やっぱりこういう日は大切だなと
改めて思いました☺️✨️

次は父の日ですね!👨🌸
丁度あと一ヶ月後…
父の日も素敵な日にするぞ🥸