やっと退院したと思ったら | トランザムが好き。立ち食いそばは前ほど好きじゃなくなった。惰性で食べてる背中がセクシー

やっと退院したと思ったら

わ~い わ~い
退院おめでとう
昨日やっと40日ぶりに退院したトラくん
身体をきれいに洗いましょう
テストドライブですのん

関越道をブンブン気持ちよく走ってたら
バァ−ン!ってすっご−い音
何ぃ???

すぐに高速道路下りました
左後のタイヤからシューシューって
パンクです

すぐに毎度お世話になっている
JAFに電話して
またもやレッカー移動ですね

30分位してJAFのお兄さん到着
「これは治るかもですよ」って
その場でニコニコしながら
手際よくパンク修理してくれました
自走して帰ることができたのですよ

JAFさん
あなた達が現れるたびに
いつもボクの頭の中で
騎兵隊のラッパが鳴り響くのです

ありがとうございました

じゃあまたね