嗚呼 トランザムが久しぶりに気絶しちゃった | トランザムが好き。立ち食いそばは前ほど好きじゃなくなった。惰性で食べてる背中がセクシー

嗚呼 トランザムが久しぶりに気絶しちゃった

ぶらぶらドライブしようと走っていたら
圏央道鶴ヶ島ICの交差点で気絶しました
再始動しようと何度もキー回したけど
元気良くセルは回れどエンジンかからん
すぐにリアハッチ開いて
ドア開けっ放しにして
ボク仮死状態ですよと後続車にアピール
そしてJAFに連絡

間もなく巡回中のパトカーも合流
うーん
今日は甚平着てビーチサンダル
そして色眼鏡というチンピラスタイル
だからこそ明るい笑顔つくって
「お手数おかしま−す」って
元気よく挨拶してみたのです
積載作業をしている間
お巡りさんが交通整理してくれたのです
暑い中ありがとうございました

主治医の工場に到着です
ついでにエアコンとオーバーヒート対策
やっちゃうことになりました
圏央道に上がる前でよかったです
トラくんはちゃんと分かっているんだな
御主人様思いの可愛らしいヤツ

修理工場に向かう積載車の車中で
「路上で故障した場合
 大抵の運転手さんは
 焦ったりするものなんですが 
 随分落ち着いてらっしゃいますね」
って言われました

うふふっ
だって慣れっ子なんですもん

じゃあまたね