トレーラーハウスに泊まって呑みましょう | トランザムが好き。立ち食いそばは前ほど好きじゃなくなった。惰性で食べてる背中がセクシー

トレーラーハウスに泊まって呑みましょう

今日泊まるのはトレイルインっていう宿
まわりの宿に比べて断然格安なのです
トレーラーハウスということで
各部屋にはナンバープレート付いてます
洗濯機とシンクもあるから
長期滞在の人に良いですね
そのぶん少し部屋は狭いけれど
ひとり旅のぼくにはじゅうぶん
ベッド脇の窓から車を眺めながら
お酒をチビチビ飲み始めたのですが
だんだんと夜が更けていくに連れて
酒にガブガブ飲まれていったのは
言うまでもありません
いつものことですから
埼玉に帰る途中立ち寄った昭和なSA
いまだにCDを売ってるのが素敵です
どこだか覚えてないけれど
生姜焼き定食がとっても美味しかった
豚肉が柔らかくて絶妙な甘辛さ


今週末はTOEICの試験があるから
遠くには出かけられません

じゃあまたね