那須クラッシクカー博物館に行ってきましたの | トランザムが好き。立ち食いそばは前ほど好きじゃなくなった。惰性で食べてる背中がセクシー

那須クラッシクカー博物館に行ってきましたの

はりきり過ぎて出発が早過ぎたのです

このままでは開館時間前に着いてしまう
だからSAで朝ごはんを食べて時間調整

菜の花と笹たけの「春蕎麦」
さすが風流人ぼくの選択ですのん
そんなこんなで到着
う~ん
車が大好きなぼくはウキウキしてしまう



これはマスタングマッハ1ですよ




アメリカのポリスカーと
そのナンバープレートがカッコいい
きゃあ~
きゃあ~
ミニカーもいっぱい売っていますよ
ミニカーだけじゃないから
本物のアメリカのナンバープレートも!

買っちゃいました
そしてすぐ飾っちゃいました(笑)

こ−れも買っちゃったね
ちょっとエッチなお姉さんたちね
ここは間違いなく楽しかったです

今日のお宿はトレーラーハウスなのです
この前泊まったのはコンテナハウス

じゃあまたね