祝 甦ったファイヤーバードトランザム(トラちゃん) | トランザムが好き。立ち食いそばは前ほど好きじゃなくなった。惰性で食べてる背中がセクシー

祝 甦ったファイヤーバードトランザム(トラちゃん)

あの忌わしい日から1年と1ヶ月





トラちゃんが帰ってきた!

ずっとつまんなかった
出掛ける気持ちにもならなかった
部屋に籠もって酒を煽る毎日

メダカを飼い始めた
青メダカ 白メダカ みゆきメダカ
楊貴妃 ネオンテトラ ミナミヌマエビ
ひめタニシ イーッパイ

酔っ払って水槽に顔を寄せて
メダカ達と見つめ合った
水槽のガラスに映った自分と目が合った

みんな口をパクパクさせている
何か言いたいことがあるみたい
ボクもパクパクしてみた

そのタイミングでトラ君が帰ってきた
ボクは救われたのです
甦ったトランザム
ボクも復活

年末年始はどこにドライブ行こうかしら

しっかしねぇ
修理に1年以上もかかるって
想定外でしたよ

じゃあまたね