20代のときに憧れてた、
nanadecorのリバティのナイトドレス😍✨

 

 

 

 



…って、これ買ったのは5月の初めだったのに、
なんか罪悪感が物凄くて見せられず😂

あぁ、私って、
お母さんが全然喜ばないようなことで、
幸せ感じちゃうんだなぁ…ってね。

パジャマごときに3万も出すなんて、
親の価値観からしたら、
「無駄遣いの極み」。

買ったときちょっと、
怖くなったよね…😂😂😂

私、こんなことして大丈夫かなってね。

ピンク音符

でも、着てみたら可愛すぎる😍💗💗
お姫様になった気分😍

普段、オシャレもしないし、
自撮りもしないのに、

さすがに撮りたくなりました😍💗笑

「私、可愛い〜😍💗」
って、久しぶりに思ったよ🤣

 

 

 

 

 



ピンク音符

実は私、子供の頃はネグリジェ育ち。

8~10歳くらいの頃に着ていた、
赤い花柄のネグリジェが大好きでした😍
(あれ?お母さんが買ってくれたのかな?🤔)

「ピーターパン」をいつも見ていて、
ウェンディみたいなネグリジェにも憧れてた。

でも中学校の修学旅行のとき、
担任の先生(男)に、
「パジャマは何でも良いけど、
ネグリジェはやめて下さいね(笑)」
と言われて、

「ネグリジェって、ダメなんだ…」と
謎に思い込んだ。

あのとき、何かを封印したんだよね。

まぁ、現実的にも、
お腹を冷やしやすいので、
あまり着れないのですが。

ワンピースタイプのパジャマを着ると、
子供の頃に戻った気持ちになります。

ピンク音符

外に出るオシャレは全然しないのに、

可愛いパジャマや、
ルームウェアが大好きで😍💗

ほんと、贅沢の極みだし、
罪悪感がモノ凄いんですが…
(実は下着道楽の自分もいるのですが、
まだ封印中!!😂笑)

でもこの次に欲しいと思ってる、
Foo Tokyoのシルクのパジャマなんて、
6万だからね🤣🤣
オシッコチビれそう〜〜🤣🤣

自分を幸せにするには、
本当に勇気が要りますね😂✨