書店アルバイト時代に覚えた、
ブックカバーの付け方のリールを撮りました📖💕

最近はAmazonで本を買うことが
多くなりましたが、
書店がつけてくれるブックカバーが好きで、
とくに八重洲ブックセンターの
アンティークっぽい花柄のブックカバーが
大好きでした😍💕

 



包んでいるのは、
さやちゃんの『やったことリスト手帳』

完了ノート、最近書けてない〜😵‍💫
…と思っており、、、

忙しいってのもあるのですが、
ちょっと飽きてる?かもしれないと思い、
今まで無地のルーズリーフで書いてたけど、
手帳に変更してみよう💡

…と思ったら、
手帳シーズン終了のため、
欲しいやつが売切れ🥲

なのでさやちゃんの
『やったことリスト手帳』を購入。

 

 

 


でもちょっとカバー欲しいな〜😅
と思い、Baby Stepのコミュニティで
わしずあゆみさんが送ってくれた本の
綺麗な包装紙をカバーにしてみた😍💕

めっちゃ可愛いし、
素敵な包装紙を活用できて嬉しい🥰
少し厚みもあってピッタリでした😍

ついでにリールも撮ってみました🥳





「やりたい」「続けたい」と思ってることが
マンネリしてきたときは、
アイテムを変えると、
またやろう♬って
キッカケになったりしますよね。






最近、自分を飽きさせない工夫が
出来るようになってきました🥰