あ〜、もうやだ〜!!


↑このタイトル。

「人の指図は受けたくないし、

自分のペースじゃないと

キレる女」



って、私の本性なのですが(笑)

新しい職場に来て2週間、

周りの人は優しいし、
休みも取りやすいし、
環境もバツグンだし、
根詰めるような仕事はないし、
残業はほぼ無いし、
お給料も悪くはない。

何が不満なの??って感じですが、
上司も同僚も、
めちゃくちゃ優しいのに、

指示されたり、
仕事の順序やタイミングまで
言われたりすると、
ちょっとムッとしてしまう自分が😭

あ〜〜〜もう、性格悪い私😭😭😭

因みにこの性質、年齢のせいもあるのか、
だんだん、強くなっており😓

先週、以前の職場の上司にも
食事に誘われて行ったのですが、
やっぱり目上の人に対する気遣いが、
段々苦しく、出来なくなって来ており。

当たり前だよね、
本性、女王様だもん(笑)

他人にヘコヘコしたり、
いわゆる「偉い人」に気を遣ったり、
言われた通りにするとかって、
本当は、一番、
やれないことなんだよ😭

やっぱり自分の性質は誤魔化せない、
と、痛感してしまったのでした…(白目)

ピンク音符



正直、他の部分、

たとえば、
休みを好きに取りたい、とか
人間関係とか、職場の快適さとか、
好きなことで仕事を選ぶとか、
家で仕事するとか、

そんなものは、
雇用されていても何とかなると思う。
(今は在宅ワークもあるしね…)

でも、女王様の本性は、
雇用されていたらどうしようもない。

なんで私こんな女なんだろう😭
もっと上手くやれたら良いのに😭

都合が悪い性質!!
認めたくない性質!!
面倒くさい性質!!

このまま、
自分の工夫で職場が天国になって、

「雇用でも、まぁいっか😚」

となる選択肢を、
うっすら残して置きたかったのに(笑)

これじゃあやっぱり、

自分ビジネス、

やらないと行けない😓



あ〜〜〜面倒くさい!!
やりたくない!!
(↑やりたくないのかよ!!🤣笑)

でも、やるしかない😭😭😭

…そんな自分の性質に、
降参し始めた今日このごろ😂

細かいことで自分を満たすのは
続けながら、

女王様の活躍の場所を、
つくっていかないと行けません🥹✨✨




自分の性格の悪さに
モヤモヤしながらのお昼休憩。(笑)

学食のクリームパンに癒されて、

午後の仕事は、あっという間でした🥳✨





 ピンク薔薇美味しく飲める薬膳茶・ラスト1点ですキラキラピンク薔薇

 

クローバーセルフリバイバルのバスソルト「Brave」販売開始しましたクローバー

ルンルンオーガニックのシリアルバー、入荷しましたルンルン