今週の混ぜご飯ストックを
つくりました🥳💕







今週は、
炒り卵、しらす、グリーンピース。

ご飯は白だしをほんのちょっと入れて、
薄味で炊いています。
(白ごま入れ忘れた!!😱)

ストックつくったついでに
ご飯も食べるのが恒例です(笑)





こういうお弁当などもそうですが、
通勤先での時間を、
小さな小さなことから快適に、快適に、
と工夫していたら、

ゴールデンウィーク始まったばかりですが、

「早く会社行きたいな〜…」と、
自分の中から湧いてきてビックリ😱

出勤するのが楽しみになるなんて🥳✨

今までの「会社やだ!!」の大方の原因が、
自分が工夫してなかったせいだと気付き、
反省&やり直し中です😂笑





因みに、会社が嫌じゃなくなったからって、
自分ビジネスしない訳ではありません。

むしろ、「会社での時間を快適にする」も、
自分ビジネスのプロセスだと思っています。

なぜなら自分ビジネスって、
大きく言うと、

「自分で世界を創っていく」

ことだと思うからです。



それに、「今いる場所での時間を快適にする」
を追求していった先には、
ゆくゆくは、
そこから出ないといけない状況になることも、
なんとなく、分かっています。

家に居ても、会社にいても、
どこに居ても、誰といても

「自分で世界を創っていく」力を、

身に付けたいです。




 ピンク薔薇美味しく飲める薬膳茶・ラスト1点ですキラキラピンク薔薇

 

クローバーセルフリバイバルのバスソルト「Brave」販売開始しましたクローバー

ルンルンオーガニックのシリアルバー、入荷しましたルンルン