ノート講座で、

「五感の中で触覚が敏感」

ということに気付き、


気になっていた枕と

マットレスを思い切って

買い替えてみたら、


体感覚が一気に変わって、

なんと、失業する前に比べて、

月収が2倍になりましたポーン


うそー!!ゲッソリキラキラキラキラ

これはヤバい!!ゲッソリキラキラキラキラ


身体の感覚が願いを叶えるって

ホンマや!!!ポーンキラキラキラキラ


その経験があってから、

もう絶対に、

「身体にお金を掛けよう」

と決めました。


とりわけ、私の場合は触覚と、

次には味覚かなぁ?


自分の五感の中で、

敏感な感覚から

満たしていくと、

現実創造が加速します。


ピンク音符


もう〜、触覚と味覚なんてさ、

一番お金が掛かりそうな部分で、

正直、向き合うのが辛いのですが驚き


でも絶対に、下手な株とか買うより、

自分の五感に投資した方が、

コスパが良いって確信していますグッキラキラ


ピンク音符


とても小さなことですが、

外出先で手を洗ったときの、

ハンカチの感触がちょっと気になった。


可愛い、お気に入りのを使っていたのですが、

ちょっと吸水性が悪くて、

手を抜くときにベチャッとするのが不快。


なおかつ私の場合は、

次にトイレに行った時に、

まだハンカチが濡れていると、

サイアクな気分チーン


2枚持つとかも考えてますが、

とりあえず、手触り良くてかつ、

吸水性&速乾性に優れたものを、

買い足しましたチョキ

まだ足りないかもしれないけど…






お給料が入ったら、

ひたすら五感を満たすために、

下着やら、寝具やら、

あとは美味しいものやらに、

金をつぎ込もうと決めています(笑)

(くっそう、消耗品ばっかりやん…笑い泣き笑)


ぜんぶ高級にするというよりは、

「自分が満足できる感触」かつ、

衣類はとくに、

「こまめに新調したい」というのが望み。


値段やスペック、外見に惑わされず、

自分の身体の感覚を信じてみたい。


面倒くさいし、

金かかって嫌になりそうですが(笑)


こんな面倒くさい女を幸せに出来るのは、

きっと世界で自分だけ。


頑張りま〜すニヤニヤ笑キラキラ




 ピンク薔薇美味しく飲める薬膳茶・ラスト1点ですキラキラピンク薔薇

 

クローバーセルフリバイバルのバスソルト「Brave」販売開始しましたクローバー

ルンルンオーガニックのシリアルバー、入荷しましたルンルン