「子供だましな学食の味じゃあ、
満足できねぇんだよなぁ…凝視」(ボソッ)


と、私の中の女王様が
とてもとてもうるさいので滝汗
(女王様、いきなり怖いことを呟きます…ゲッソリ

やっぱり手作りランチを
用意してあげることにしました。
(大学周辺のランチはセレブ価格&混んでるので)
(でもたまには連れてってあげるね)

と言っても早起きと新しい仕事に
慣れている途中で、
お弁当づくりまで頑張ったらもう、
キャパオーバー笑い泣き

なので混ぜご飯をつくって、
冷凍しておくことにグッ

これにプラス、
スープジャーで具沢山の味噌汁を
持って行く予定です。
(それくらいなら、朝出来そう)

ご飯はひとつ持っていけば済むように、
おっきめのおにぎりサイズにしましたキラキラ

 

 


中身はスーパーで買ってきた
焼き鮭(焼いてあったやつ)をほぐしたものと、
茹でた冷凍グリーンピース、
白ごまをたっぷりラブ

 

 



お昼ごはんについでに食べてみましたが、
めちゃくちゃ美味しくてチュー
早く会社に行ってお昼ごはんを食べたいです(笑)

 

 

というか、夜ご飯にも食べちゃいそう(笑)

やれやれ、
世話のやけるやつ(自分)だぜデレデレ

でも、いくら面倒くさくても、
自分のご機嫌とりは本当に、
やればやるほど、パワーが満ちてきますねキラキラ

 

 

 

 

 ピンク薔薇美味しく飲める薬膳茶・ラスト1点ですキラキラピンク薔薇

 

クローバーセルフリバイバルのバスソルト「Brave」販売開始しましたクローバー

ルンルンオーガニックのシリアルバー、入荷しましたルンルン