「Fantastic Baby」MOMEDシェア会、

無事に終わりました😆✨

 

 

Fantastic というより、Funky(?笑)なサムネを作って告知してみました。

 


なづちゃん
来てくれてありがとう〜ラブラブラブ

 

 

 
 


いや〜、めちゃくちゃ楽しかったラブピンクハートピンクハート

「LOVER」は満ち満ちの感覚でした✨

MOMEDってわりと、
「みんなで楽しく踊る」みたいに
見えているかもですが、

私は断然、ひとりで踊ってたの。。。
(大人数苦手だし…)
(パリピじゃないし…笑)

でも昨日、久しぶりに自分が主催で、
なづちゃんと一緒に踊ったら
めちゃめちゃ楽しかった😭✨✨

なづちゃんがもともと、
オープンハートなので、
私も開いてもらった感じでした。

ひとりで踊るのは、
日常に落とし込んだり、
自分の感覚に集中出来るという
良さがあるけど、

誰かと踊るのは、
自分ひとりでは
行けないところまで
連れてって貰えるな、と実感。


フリ入れしたあとは、

なづ軍団vsしず軍団グラサンキラキラ
という設定で、エネルギー対決

ひたすら楽しかった〜〜
なづちゃんの
Fantastic Baby、カッコよかったグッキラキラ

LOVERはひたすら
ハッピーになりました

なづちゃんありがとう〜ラブラブラブ

MOMEDIANをひとり、
増やしてやったぜグラサンキラキラ(笑)


ピンク音符
 
毎回シェア会という形かは
分かりませんが、
今後はMOMEDをしっかり
やって行こうと思っています。
 
なぜなら、
身体の感覚を開きたいから。
 
身体の感覚を開いて、
身体の声をもっともっと、
拾えるようになりたい。
 
五感の感覚とか、
身体の感覚が本当に、
行きたい未来に連れてってくれる
とということを、
確信しつつあります。
 
コツコツやっていくよ〜ラブ
 

 

 

 ピンク薔薇美味しく飲める薬膳茶・ラスト1点ですキラキラピンク薔薇

 

クローバーセルフリバイバルのバスソルト「Brave」販売開始しましたクローバー

ルンルンオーガニックのシリアルバー、入荷しましたルンルン