彼とお家ごはんデート🥰💕

といっても、
ご飯食べてゴロゴロしただけですが😂

生姜焼き定食をつくりました🤗
美味しかった😋
 

 

 


昨日上手く寝付けず、
寝不足だったので、

まぁ、カラダの状態のせいかとは思いますが、
来週からの仕事が急に不安になり、

朝起きれない〜〜!!
毎日行くなんて辛い!!
となり駅まで歩けない!!
やっぱり在宅の仕事にすれば良かった!!
土曜日も仕事とかありえない〜!!


と、彼氏に向かってグダグダ(笑)


「遅くても7時に起きないといけないんだよ?」
「ゆっくりするなら6時半だよ!?」
「6時半に起きたら即死だよ!!」
「即死!!即死!!」

「月曜日の朝にもう、即死!!!ゲロー
(いや死なねーよ)
 

 

…とわめく私に、




「うんうん😌いいじゃん」
「即死?いいじゃん、いいじゃん😌」
「そしたらもう何も考えなくていいから、
いいじゃん。笑」

私「・・・」(妙に納得)

彼「でもその分、早く終わるんでしょ?」
「全然、大丈夫っしょ」
「早く寝なよ、毎日22時に寝な(笑)」

彼のほうが一枚、上手でした…😂 

寝不足の日の私は、色々とひどい(笑)

ブルー音符

 

こんなに愚痴って、

じゃあここで働くのを辞めるかというと、

 

ほんとのほんとは、

「でも、やってみたい・・・」

 

という気持ちがあったりする。

 

最近、ハッピーちゃんが

よく話していますが、

 

ヤダヤダヤダーーー!!!

と愚痴ることで、

後ろ向きにエンジンを

吹かせているのです。

 

「不安!!怖い!!!!」

「ヤダヤダヤダーーーー!!!」

 

と、思いっきり感情を出すことで、

気が済んだら、

「じゃあ、行こっかニコ

って、切り替わったりする。

 

ピンク音符

 

以前、会社で働いていた時に、

まぁどこの職場にもいると思うんですが、

仕事の愚痴ばっかり言っている女性とか、

理解できなかったんです。

 

なぜなら、私自身は、

「愚痴なんか言っちゃいけない」

って思ってたから。

 

「愚痴なんか言っちゃいけない」

「自分で選んだことなんだから」

「やるからには文句を言わない」

「黙ってやるのがカッコいい」笑

 

云々。

 

そりゃあカッコいいのは

カッコいいのかもしれませんが、

 

そうやって頑張り続けた結果、

 

ある日突然、

ポッキリ折れましたドクロ

 

一方、そうやって

愚痴ばっかり言っていた女性は、

 

そんなに文句があるなら

じゃあ、辞めるのかというと、

全然やめなくて、

文句を言いながらも続けている。

 

ピンク音符

 

黙ってカッコよく続けるのは、

確かにカッコいいかもしれないけど、

 

それで心が折れちゃうくらないなら、

 

カッコ悪くても、

文句を言いながらでも、

続けていける方が、

良いかもしれないですね。

 

 

 

 ピンク薔薇美味しく飲める薬膳茶・ラスト1点ですキラキラピンク薔薇

 

クローバーセルフリバイバルのバスソルト「Brave」販売開始しましたクローバー

ルンルンオーガニックのシリアルバー、入荷しましたルンルン