年末に開催した、

愛を届ける♡「物販のはじめ方講座」ですが、

4/30までで、販売終了することにしました。

 

 

 

 

「物販のはじめ方」と言っていますが、

前半はとくに、

自分ビジネスのペルソナ設定から、

エネルギー(モチベーション)の使い方など、

自分ビジネス全般に

通じる内容になっています。

 

 

 
 

 

後半は私のこだわりたっぷりの、

具体的なプロセスについて、

話しました💕

(梱包大好きな私の、

ヘンタイトークです🤩笑)

 

 

 
 

 

商品を届けるプロセスを通じて、

「愛を届ける」コツをお伝えしています😍💗

 

ピンク音符

 

可愛いパワポ38枚と、

2時間の講義がついたアーカイブ、

3300円で販売中です。

 

講座で話した内容は、以下の通りです。

(Youtubeの目次つきでお送りします)

 

・自己紹介&はじめに

【前半】

・私が過去に販売した全商品

・売れるようになったときの自分の変化

・自分ビジネスでモノが売れる仕組み

・実例(薬膳茶、フェアトレードチョコレート)

・物販プロセスを乗り切るエネルギーの使い方

・宣伝のエネルギーの使い方 

・商品リリースのタイミング

・宣伝のコツと心構え

・自己否定の声は、自動応答

 

【後半】

・前半の補足(アクセサリーの失敗談)

・商品の決め方

・仕入れのはじめ方

・ハンドメイドを売るときのコツ

・商品写真のポイント

・梱包・ラッピング

・納品書・リーフレット

・自分の商品を、愛し抜け!!

・おわりに

 

興味のある方、

販売しているうちにぜひぜひ😍💕

 

こちらからご購入頂けます✨

下矢印下矢印

 

 

クローバーセルフリバイバルのバスソルト「Brave」販売開始しましたクローバー

ルンルンオーガニックのシリアルバー、入荷しましたルンルン

 

ピンク薔薇美味しく飲める薬膳茶・販売中ですピンク薔薇