先日、ブログのタイトルを変更しましたルンルン

 

↑インスタ用に作ったサムネイル
 

 

以前のブログのタイトル、

「しずのMelodious Life」という、

 

まぁいわば「日記」みたいなタイトルで、

公式ジャンル「アラフォー」しかり、

ちょっと無難で曖昧だった。

 

しっかり意図をもったタイトルに

変更したかったのだけど、

なかなかしっくりくるものが

思い付かず。

 

2日ほど前、床に

クイックルワイパーをかけていたら、

「はっ!」

 

と思い付いた(笑)

 

 

キラキラ『やさしい世界の創り方』キラキラ

 

 

自分にやさしい世界を、

自分の手で創っていく。

 

それは同時に、

世界はやさしいということを、

勇気を出して信じていくことでもある。

 

ピンク音符

 

あらためて、ブログの説明文も、

きちんと書きました。

 

「人生のハードルを下げ、

幸せのハードルを下げ、

自分に優しい世界をつくる。

 

底辺の自分を愛して、

自分をまるごと生かした形で、

サラリーマンから

自分ビジネスで独立するまで。」

 

私の伝えたいことと、

目指したい未来。

 

あ〜あ、

「自分ビジネスで独立するまで」って、

書いちゃったよ(笑)

もう、やらなきゃだよ。

 

でも、書いたことはきっと、

現実になる。

 

そして、これから色んなことを

やるかもしれないけど、

何を通したとしても、

私の伝えたいことは、

これに尽きると思う。

 

人生のハードルを下げたい。

やさしい世界の創り方を、

伝えたい。

 

ピンク音符

 

ちなみに「Melodious Life」の

「Melodious」は、

旋律的な、音楽のような、という意味。

 

音楽のメロディのように、

1音、1音を大切にして、

豊かに美しく奏でられるような、

そんな人生にしたい、

という想いが込められています。

 

人生の音楽を、奏でたい。

 

…って、やっぱり私、

音楽を奏でることが大好きだな(笑)

 

引き続きよろしくお願いします♡

 

 

 

クローバーセルフリバイバルのバスソルト「Brave」販売開始しましたクローバー

ルンルンオーガニックのシリアルバー、入荷しましたルンルン

 

ピンク薔薇美味しく飲める薬膳茶・販売中ですピンク薔薇