東京は朝は雪だったのですが、

お昼には晴れて、

あっという間に雪がなくなりました。

 

夕方、商品の発送をした後に、

久々に軽くジョギングに行きました。

 

 

 

 

夕日が見えたので、

ちょっと外に出たくなった。

 

この時間帯、好きなんだよなぁ。。ラブ

 

 

運動するのが久々だなぁ、と思い、

そういえば、

肩こりが無くなっている

のに気づいた。

 

先月まで、いくら休んでても

肩こりが取れなくて、

日中のストレッチ(ヨガ)が必須でした。

 

「運動しなきゃ」と思っていたというより、

普通に過ごしていても身体が痛くて、

ほぐさないといられない状態だった。

 

今でも普通に睡眠が長いし、

絶好調になった訳でもないのですが、

 

何が変わったかと言えば、

 

何かしなきゃいけない、と焦ったり、

背負ったりすることが

少なくなったこと。

 

自分のネガティブな感情に

寄り添えるようになったこと。

(もがいたり排除せず、

じっとその中に居られるようになった)

 

自分に対して、

動け!!動け!!

立ち上がれ!!

と、追い立てるのをやめた感じです。

 

肩が痛く無くなったことで、

身体が教えてくれました。

 

ついでにストレッチもしましたが、

数ヶ月あった、

左股関節の痛みも消えていた。

 

ここに書いたのは、

他人から見たら、すごくすごく

小さな変化。

 

人気とか、売上げとか、

目に見えることではなく、

目に見えない部分。

 

でも、

 

こういう小さな変化を、

大事にしたいです。

 

 きっとこういう小さなことが、

水面に落ちる一雫となって、

未来へと波紋を

広げてくれると思うからです。

 

 

クローバーセルフリバイバルのバスソルト「Brave」販売開始しましたクローバー

ルンルンオーガニックのシリアルバー、入荷しましたルンルン

 

ピンク薔薇美味しく飲める薬膳茶・販売中ですピンク薔薇