素っ気ない人。ちょっとぶっきらぼうな人。

私はそういう人が、けっこう好きです。


正直で、信用出来るから。


もちろん、仲良くなるには

時間がかかるかもしれないけど、


私自身もそういうタイプだから、

全然、構わない。





見た目の可愛い、

ファンシーなバスソルトが

いっぱいある中、


私のバスソルト「Brave」は、

言ってみれば、

素っ気ないかもしれません。笑


でもね、毎日使いたくなるのは、

こういうシンプルなバスソルト。


年末の物販講座から生まれたこのバスソルト、

私の最初の自分ビジネス商品として

リバイバルしましたが、


それまで行き当たりばったりで

商品を考えていた私が、

「ずっと使いたい」

「ずっと売ってたらいいな」

と、初めて思いました。





女の子が喜びそうな、

綺麗な色のハーブや

お花なんて全然入ってない。


でも、白い岩塩に、

リーフのドライハーブがさっくりと混ざった、

このバランスがとても好き。


そのまま食べられるオーガニックハーブを

自然乾燥させて作ったので、


アロマで香りづけする前は、

クレイジーソルトみたいに

美味しそうに見える🤭

(食べちゃダメです💗笑)





あと、地味なところだけど、

あと片づけがとっても楽ちん。


お風呂に入れたあと、

オーガンジーの袋に残ったハーブは、

私はオーガンジーの袋ごと、

吊るして干しちゃいます。


タイム自体に抗菌作用があるのでカビないし、

ドライハーブが小さいのですぐ乾燥します。


乾燥したハーブは捨てても良いけど、

私は袋に残したまま、

次のバスソルトを足してしまいます(笑)


ズボラ過ぎるかな🤣

(気になる方は、ハーブを取り替えてね😂)



因みに、アロマバスをすると、

オイルで浴槽が汚れてきませんか?😓


私はそれが嫌だったのですが、

このバスソルトは、

ホホバオイルの量を最小限にしたので、

浴槽が綺麗なままだった😆✨


私にとっては嬉しいポイント🥰✨



肝心の香りですが、

これも、他のバスソルトに比べたら、

ちょっと控えめかも。


レモンを中心に、

マジョラムとオレンジを混ぜた、

爽やかで優しい香りになっています。


甘い香りの精油はブレンドしてないのですが、

お風呂に入れると、

なぜかはちみつレモンみたいな香りに感じる🐝🍋✨


私はお風呂に入りながら、

ソルトが溶けたあとのオーガンジーを

くんくんするのが好きです😍💗



オーガニックハーブを使った

バスソルト「Brave」、

末永く売って行けたらいいなぁ😍✨


クローバーセルフリバイバルのバスソルト「Brave」販売開始しましたクローバー

ルンルンオーガニックのシリアルバー、入荷しましたルンルン

 

ピンク薔薇美味しく飲める薬膳茶・販売中ですピンク薔薇