バレンタインのチョコを選びに行って、

お店で彼のことを想うだけで、

胸がいっぱいになって泣きそうになったり、

 

毎日毎日、朝と夜に

「おはよう」「おやすみ」の

スタンプを送り合うことが、

すごく心の支えになっていて、

朝から幸せで涙が出たり、

 

今日、彼に久しぶりに会えて

(と言っても5日ぶり笑)

 

「会えないときに、会いたいと伝えたい」

ことや、

毎日のLINEのやり取りや、

彼が来てくれることが、

どんなに嬉しくて、

私にとって大切かということを、

改めて彼に伝えました。

 

そうしたら黙ってしばらくハグしてくれて、

ハグされたら私の涙腺崩壊😂😂😂💕💕

 

ボロボロ、涙と鼻水垂らしながら、

彼に「ありがとう」と

「大切」を伝えました。

 

この、胸が震える感覚。

自分から湧いてくる感情。

 

彼と一緒の時間、会えない時間、

彼を感じるとき、想うとき、

 

そういうことを、大切にしたいです。

 

 

 

ルンルンオーガニックのシリアルバー、入荷しましたルンルン

 

ピンク薔薇美味しく飲める薬膳茶・販売中ですピンク薔薇

 
クローバーセルフリバイバルのバスソルト「Brave」販売開始しましたクローバー