ウェブショップで販売している、

アクセサリーを売っていきたいのですが、

 

 

告知、宣伝することにブロックがあり、なかなか言えないでいた。。。

 

 

以前は商品を出すこと自体にブロックがあり、

ひとつ出すのにものすごく時間がかかった。。。

 

 

でも最近は、商品を出すことに抵抗がなくなり、

以前よりも軽く動けるようになりました照れキラキラ

 

 

成長!!お願いキラキラ

 

 

でも、商品を出せるようになったら、

告知や宣伝することに、苦手意識がアセアセ

 

 

すぐに完売したらカッコいいけど、

そうじゃない時に、なんども宣伝するの恥ずかしいなとか、

 

 

あとは、自分が1から作ったものじゃないのに、

偉そうに売っていいんだろうかとか、、、謎のブロックだね(笑)

 

 

でも、HappyちゃんのYoutubeを聞いていたら、

「何度も何度も伝えないと、伝わらない」

って言ってて。

 

 

アイキンやパールちゃんとか、今すごく成功して見える人たちも、

以前は「完売しないと恥ずかしい」という思いがあって、

何度も宣伝できなかったって。

 

 

それなら初めたばかりの私は尚更。

 

 

おずおずと、Facebookのショップのページに投稿して、

シェアしてみた。

 

 

 

 

なんか文章がぎこちないけど、、(笑)

自分、大健闘したということでグッグッグッキラキラ

 

 

同じ内容を、インスタアカウントにもあげてみる。。。

 

 

Facebook って、他のSNSに比べてあまり反応がないから、

めげそうになる時がある。

 

 

でもインスタの方は、早速反応あったよえーんラブラブ

 

 

ドキドキして、固い文章になってしまったけど(笑)

 

 

それでも、投稿を作りながら、

アップした商品の写真が、可愛くて、可愛くてラブラブラブ

 

 

どうやったら、このネックレスの可愛さが伝わるかなぁ〜って、

文章を一生懸命考えていたら、

 

 

この自分の商品が、

とっても愛おしく感じていることに気づいた。

 

 

「1から手作りじゃないし、、、」という謎のブロックがあったけど、

 

 

この愛おしさを、自分の愛情を、

ただただ伝えていけばいいんじゃないかな。

 

 

何度も何度も、可愛くて愛おしい、

私の商品が、誰かの元に届くまで、

 

 

何度も何度も、伝えて行こう。

 

 

ようし、

ネックレス、売るぞ〜〜〜!!!爆  笑ラブラブラブラブ

 

 

今回、告知したネックレスはこちら↓

https://merodious.stores.jp/items/62bc44160f683c1c985d9d64

 

 

めちゃくちゃ可愛いので、見ていってねお願いピンクハート






 

 

スター

 

 

ヨーロッパのヴィンテージパーツのアクセサリーを販売しています乙女のトキメキ

ショップに遊びに来てくださいラブラブ

 

各1点のみなので、気になった方は、お早めにピンクハート

 

ピンク薔薇ショップ「Melodious Earth」ピンク薔薇

https://merodious.stores.jp

 

初めての卸しをやってみた想いを綴っています↓音譜