今朝は

オヤジに

送ってもらった

のだけど、

オヤジの車に

なりたくない。

感じ。

ちょっとしーちゃん

遅刻するよー

って、

なんか

いきたくないかなあ

ちょっとしーちゃん

まにあわないよー

って

せかされて

のせられて

行きました。

シートベルトしてー

って、

まてよ

まずオヤジ

私のいうこときけや

って、わげさはひっぱるし

念珠も取り上げて

なんか

要求。

ちょっと

事故起こるから

やめてって

それどころではないのよ

あたしはあたしのことで

精一杯なんだから

たのむわよ。

ははは

自分がいちばんです

ははは^_^

職員さん

今日はちょっと

キーって

なることあるかも

しれませんので

お気をつけて

よろしくお願いします^_^

だよね^_^