今回は、ちょいと真面目?な記事になるので
文字ばっかりになっちゃうし、それでも~な方だけどうぞです(´・◡・`)
 
 
 
 
 
 
 
 

改めて。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私は、ずっと一人で生きていくつもりでした。
 
一人でも生きていけるよう
資格を取って、ちゃんと自活できるようにって将来を定めたほどには
他の人と歩みを揃えて生きていくことは視野にありませんでした。
 
だから、自分に最初に恋人ができた時は嬉しかったです。
 
人間関係で、上手くいかないことが多かったから
自分のことを大切に思ってくれる人なんて、何処にもいないって思っていたから
大好きな人がいて、大好きって言ってくれる人がいることが、涙が出るほど嬉しかったです。
 
でも、月日を重ねるごとに
いつも、どんどん、気持ちが擦れ違っていってしまうのも常でした。
 
 
 
どんどん、どんどん擦れ違っていって
押しても、引いても、何をしてもしなくても、もう駄目になっていって
 
飽きないとか、大切にするよとか
そんな大事なこと、平気で忘れられたり嘘にされちゃうことが
身を抉られるように辛かったです。
 
飽きるなら、大切にしなくなるなら
だったら初めから、優しくなんてしないでほしかった。
 
ううん、それが無かったことや嘘になるくらいなら
初めから軽々しくそんなこと口にしないでほしかった。
 
 

そう、今までは
一本の糸の上を歩くような気持ちの恋でした。
 
 
 
 

でも、今は違うって思えます。
 
 

ぽぽ丸と出会って4年と3か月が過ぎました。
ぽぽ丸は、変わらず私のことを大切にしてくれます。
 
いつも傍にいても、飽きないでくれるどころか
惜しみない愛情を注ぎ続けてくれます。
 
 
 
ただいまって言ったら、お帰りって言ってくれる。
 
ぽぽ丸って呼んだら、返事をしてくれる。
 
大好きって言ったら、大好きって言ってくれる。
 
 

いつか全部嘘になる。

そんな不安も悲しみもない日々を送ることが出来る日が来るなんて
夢みたいで、でも夢じゃなくて、それが本当に幸福です。
 

だから。ね。
改めて、思います。
 
 
ぽぽ丸、私と出会ってくれて有り難う。
 
私を大切にしてくれて有り難う。
 
私を愛してくれて有り難う。
 
 
溢れんばかりのあなた愛情で
私の心はいつも幸福で満ち満ちています。
 
あなたに負けないくらい、ううんそれ以上の愛をもって
私も、これからもぽぽ丸のことをうんっと大切にしていこうと思っています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私はぽぽ丸のことが大好きです。
だからどうぞ、これからも末永く……よろしくね(´・◡・`)♡