Under the Rose-ばんここ1

ごくごく
お水っておいしいよねー










Under the Rose-ばんここ2

あっ、こっちゃんだよー。
こっちゃんねー、いつもとちょっと違うと思わない?
なんか、素敵になってると思わない?


ねぇねぇ、一体どこが違うでしょーか?













Under the Rose-ばんだな

答えは、バンダナー!

可愛い豹柄のバンダナを見つけたので
つい買っちゃいました('∀'*)

ちゃんと鈴もついてるのよっ

左がこころ、右がわさび用にと。
実はこれもキティ用品なんだぁ。

なんかね、フェレット用品って本当少ないの!

オンラインショップでも売ってるけど
実際見るのとサイズ違ったりするでしょう?
(実はそれで一回失敗してるんです;)

だからついつい、実際のものを確認できる物を買いがちに。
フェレット専門ショップできないかなぁ。。。












Under the Rose-わさびん

わさび君は、あまり気に入らなかったみたいで
静かーに秘密基地でバンダナ外してましたw

わさび「ぼくは、縛られないおとこなのさ」
カザリ「なるほど。自然体が一番ってヤツですな」











Under the Rose-ばんここ2

こっちゃんは、ご満悦ですー♪

こころ「こっちゃん、可愛いでしょー? ほめてもイイんだからねっ!」
カザリ「メ、メロメロ!////」












Under the Rose-ゆるふわ

みんな違って、みんなイイ(*´∨`*)b