Under the Rose-1

なんて優しい寝姿でしょう。
この時のカザリは、露ほども想像してはいなかったのです。

まさか一時間後に、あんな姿になろうとは……
















Under the Rose-2

これが













Under the Rose-3

こうなり












Under the Rose-4

あ、舌出てますよ













Under the Rose-5

一時間後には、こうなりました。












Under the Rose-6

また、わさびが鼻だけにw

お互い、相手を気にしないで動くんですよね。
そしてお互い誰が上に乗ってようが、蹴られまいが
圧し掛かられまいが、全然気にしないで寝続けるんですよね。

最初の優しい寝姿とは大違い(笑)
まぁ、ある意味、お互いを信頼していると言えるのかな?

フェレちゃんはとてもよく寝る生き物ですが
一時間の間にこれだけ動くので、いつ見ても楽しいです(o´∀`o)











Under the Rose-ぷっぷのぷ

ここわさ「どっぴんぱらりのぷぅ。」