今日も無事に・・・終わったよ。 | ハル’s eye

ハル’s eye

仕事状況と反省会

岩切☞免許C☞R4☞向陽台へ・・・

中学校を曲がり☞明石台へ入る。

小さい公園を確認して~その周辺を探す。

新しい住宅街で~端っこに数軒の新築中がありました。・・・片っ端から確認開始。

☞3軒目でビンゴ!~目的地到着。

 

作業員も数人いました。

駐車場所を確認して~路駐しました。

準備して~2名での監視誘導開始する。

☞08時少し前でした。

間もなくラフターが来て入庫する。

準備も着々進行して☞搬入車を呼ぶ。

すぐに7tユニック車が入る。

~新築用=柱/梁+etc.

クレーンで吊り上げて・・・!?

☞電線やら電話線やら数十本ほどあり、

その上を吊り上げて中へ入れました。

数回繰り返し~1台目終了。

すぐに2台目が入る。

無線で連絡しているみたい。

2台目も数回の吊り上げで終了。

3台目も・・・あっという間に!

そして4台目も入ると・・・ん?

その後ろに5台目も一緒に来た!

☞運転手の勘違い~と言うか・・・

我儘というか・・・自分勝手な行動です。

とにかく4台目を下ろさないと~

後ろに付けて~待機する。

*捕縛を外して~やる気満々!?

~5台目で11時たっだ。

4台目終了で5台目が入る。

荷下ろしも~あっという間に終了。

そのすぐ後に~もう1台入る。

*ソーラー資材らしい。

荷物は~2山だけだった。

それも~すぐに終了した。

ただ荷物の置場が無くなってて~

路上に4つの山が置いてあった。

昼休は~1人残って監視誘導した。

私は12:50に交代して~休憩した。

 

・・・以下~省略します。

 

すべての荷物が路上から中へ入り、

ラフター仕事が終了した。

ラフターを出して~誘導員も終了。

☞伝票にサインを貰って~上がる。

~16:00を少し回っていた。

近場のコンビニに寄り~一休み。

☞CCへの下番もしました。

~明日=TIRさんと一緒の現場~になった。

詳細住所をSMSで送ってもらう事にした。

 

コンビニを出て~向陽台からR4へ出る。

R4から利府街道=K35へ入る。

すると~途中でCCからTEL入る。

<明日、お休みにするから・・・云々>

☞決まっていた台本のようだった。

結果:明日8/1は”休み”になった。

そして~8/2は”おおさき花火大会”へ!

~<古川まつりの前夜祭>です。

☞詳細は~下番して確認しますが・・・

<18:00~22:00>の4時間でしょう。

ただ~18時前に入る訳ですよ。

☞何時に出ればイイのか??

・・・非常に悩む時間帯です。

 

・・・以上「よるイチ」でした。