無事に~3日目=終了。 | ハル’s eye

ハル’s eye

仕事状況と反省会

県道8号線での~舗装工事!

前回と同じように交差点を挟んで~

長い片交になりました。

ただ”信号”は生きているので~

信号優先の誘導になります。

 

詳細はムズイので~ここまでネ!

 

通行量は多く~今日も忙しい片交でした。

体調的には~可もなく不可も無く現状維持!

ただ”疲労度”は日に日に大きくなっていると感じています。

労働状況は変化してないけど~私自身の体が悲鳴を上げるケースが増えてます。

☞年齢的なモノは理解できますが、その他にも様々な状況が”EG切れ”を早くしていると思われます。

今日は~ワッフルを食べながら凌ぎました。

☞飲み物だけでは~到底無理ですね。

☞口に入れる食べ物=EG的なモノ。

~とは言っても”極少量なモノ”です。

 

もうそろそろ~仮眠タイムです。

朝食は~その後にします。

 

~以上「あさイチ」でした。