しっかりと~夕食は食べました。 | ハル’s eye

ハル’s eye

仕事状況と反省会

17時過ぎて~買い出しに行って、

牛乳とPBとドリンクを買いました。

 

帰宅後~RTピラフをチンして、

残っていたラーメンをチンして、

しっかり食べました。

現場は~舗装工事だと思うけど・・・

”5人”が未だに疑問です。

あの場所でDP誘導するだけなら、

片交2人、中央に1人~でイイはず。

でも~残りの2人が・・・分からない。

もしかすると~まったく別の現場なのかも、

私の知らない現場で~片交するのかも!?

 

とにかく~夜勤ッテことは・・・

通行量と工事との関係性が・・・ん?

もしかして~どこかの公道を舗装する?

・・・にしても~5人は多いよね。

やっぱり~利府街道側と田んぼ側で!

 

・・・あッ・・・TELだ。

☞CCからでしたが・・・

☞KJV夜勤のメンバーの件~

私+AZ+STRさんとなった。

~STRさんには明日TELします。

それに追加で~日曜日もYKBNだって!

・・・ォイォイ!

・・・扱き使うよね。

 

~以上「よるイチ」でした。