疲れたぁ~~! | ハル’s eye

ハル’s eye

仕事状況と反省会

夕食後・・・一寝入り。

今・・・ん?

えッ!・・・もう10時半だよ。

 

今日の現場=上杉地区住宅街。

☞新築現場=基礎コン打ち!

目の前が支援学校の立替工事中で!

☞10tDPが土砂を運び出す入口で!

こちらの4tミキサーが止まると~

残りギリギリの関係になっていたが・・・

なんと!来たDPは栃木軍団だった。

顔見知りが数台いて~懐かしさも味わいつつ

迷惑を掛けている相手だったが~トラブルなく出入り出来てました。

 

こちらの打設は~当初27台の予定でしたが最終的に~30台ぐらいになったと思う。

☞最終DPが出て~すぐにサインを貰って、

圧送車を出してから上がりました。

☞車は~コインPに止めてました。

☞24H~750円でした。

 

Pを出てから~コンビニに入れて・・・

一休み中に下番=CCへTELすると、

KDWさんは~ABDKでした。

私は~夜勤で利府~ッテ言われた。

☞KTくんからTELすると指示される。

 

KDWを乗せて三陸道を走行中に・・・

KTくんからTEL入るも~後にしてもらう。

帰宅後にこちらから掛ける。

☞AGに19:20集合。

~4人を2台にする。

*KT車にSKR/JDにAZ。

~利府事務所に向かう。

その後に~現場へ向かう。

☞先月私が行った新規道路工事!

・・・でした。

 

夜勤=舗装工事だと思うが・・・

配置が・・・微妙だね。

 

・・・以上「よるイチ」でした。