朝食は・・・終了。 | ハル’s eye

ハル’s eye

仕事状況と反省会

日曜日・・・休みなのに、

朝食・・・終わったの?

 

7月14日、日曜日。

 

ハイッ。

朝食~終了しました。

 

現場=YKBNが今日に!!

 

昨夜遅くにCCからTELが入り、

<ごめんYKBNは~明日だった>

・・・と、自らのミスを認めた。

・・・ッテ言うか~土曜日に、

私は言ってるよ。

まぁ~しょうがないけどね。

 

そう言えば~

夕方から夜にかけて”大雨”予報?!

・・・えッと、今、確認したら~

雨は降るけど~1-2mmぐらいッス。

・・・良かったぁ~~~!

 

~以上「あさイチ」でした。

 

帰宅後~シネコンかな?!

それとも~明日にする?!

体調次第~ですね。